2010/08/27

しっぽしっぽしっぽ

これしか昨日から考えられず、眠れなくて寝たの朝5時。
そして8時に起きてしっぽ探しの旅にでたよ。

うけあゆ(高校のときの友達)から上野にしっぽが安く売っているという情報を受け
早速上野へGO!!!

アメ横散策。

しかし良さげなしっぽ売っておらず。。。
しかしよく考えたココは上野!!日暮里近いじゃん!!

日暮里へGO!!
懐かしい。

このボタンの感じとか。




















そして毛皮のお店でしっぽゲットン!!!!!
たくさんあって迷ったあげく3本に絞った。
本当はあと3本くらい欲しかったな。

こんな感じ↓















あーかわゆす。
明日はどのこにしよーなんて今から考えちゃって興奮!!

バッグにつけるとこんな感じ。





















あーかわいい。

そしてしっぽ購入後満足して
ご飯。



















立ち食いうどん。
しかもかけうどん。

死ぬほど汗をかき
歩くのが恥ずかしかったので




















一人カラオケ。
フリードリンクで30分120円だったら
カフェより一人カラオケでしょ。

一人で行くといつもパーティールームw

その後バイトに行き。

終了後パチくんのお店



















その後中目黒で飲み。




















あーなぜだか平沢しか撮ってない。。。
残念。