2010/08/27

残暑が厳しいっすね。

そんな中でも元気すぎるけーちゃんです!!

本日は紅茶の試飲会ラストデイだした。
いやー楽にお金もらえっちった!!
でも今日ほぼ使ったw

試飲会おわって109-2に行ったーーーー。








本気で買い物ー。意外とキューツーおもろいんだよ!!
トレンドなものは絶対売ってるし!!
接客がうざいけど。。。

好きなお店は、VANQUISHとgoaとMAYHEMかなー。
とりあえずブラっとお買い物して
さおりが働いてるお店へ!!






















はじめて買い物しちゃった♥
レジのさおり↓





















プラプラして青山でちょっとお買い物して
その後、前の会社の先輩方の夕飯!!
































原宿のおまもりカフェってとこだよ。
会社員のときよく行ったなー。
そしていつもこれ食べる!!
おいしいしボリューム満点でオススメなのな★

その後、渋谷に戻り109へ。
一番上から下まで見た結果。

95%のお店で様々なしっぽ売ってた。
ちょっとつけるの嫌になったし(涙)

こっちは何年前からしっぽ付けてると思ってんだ!!

まぁつけるけど。

意地でも付け続けるけど。

そして今日の晩酌。

















明日は割と久々にちゃんとした面接だー。
がんばろっと!!