2010/08/16

へそに汗が溜まるほどあうい。まつがいアツい。

今日は昼すぎから世田谷公園で日焼けしにいきましたよ。

世田谷公園ってね
日焼けしてる人結構いるんだよ!!
こんな感じ↓↓




















はい!!わかりぬくいですよね。すいませそ。。。
でもでも15,6人いたんだよ。
平日の日中にwおじいさんから若いにいちゃんまで。
みんな何してるんだろーねw
人のこと言えないけどーーー。

そんでねアツくて、すんごくアツくて
きっとここ数年で一番汗をかいたね。

だってヘソに汗溜まったもんね。




















あっまたわかりずらい!!!!!
さーせん。
でもiphoneちゃんじゃ無理だよねー。
残念ながら。。。

そして流した水分は補給しなきゃってことで
ポカルスウェット!!!!!



















あつすぎて3本飲みましたとさっ。

なんか今飲み誘いがきてしまったのでいってきますね。
中途半端ですが。。。
ではでは。