2010/11/28

もう年末です。

いつのまにやら
2010年も終わりに向かっていますねー。

まぁまだ1ヶ月あるか。

とりあえずTOM FORD×H&Mの噂が海外では話題になっているらしい。

びっくりだよね。
てか嫌だなー。このコラボは。

なんかブランドイメージ崩れるし。

まぁまだわからないけど。
個人的にはやめてほしいなと思います。



そして実の兄なのに
周りから情報を頂く弟の話題。
なんか検索したら出てきたのに
UPしてみた。






↓これは可愛いルームシューズ。
欲しい。ただそれだけ。



↓昨日実家に帰ってやることなかったから
弟の部屋の写真撮って見た。
それだけ。




↓なんか部屋の整理してたら出てきた昔の写真。









↓機能の夕飯。ねんか山ひじきってのが
出てきた。不思議な食感だった。


そして、天ぷらといつもお寺で買ってくるそばとちまき。
そしてなぜか写りたがる母。



そんなまったりな週末でしたとさっ。