2011/01/24

パーマな日々

VISA申請も無事に終わり後は祈るだけな日々を送っております。
きっと来週末くらいには結果が出るかと。。。
あーこわいこわい。

最近ハマったPHアプリちゃん。

こんなことになったり 


 こんなことになったり


 こんなことになったり


こんなことにもなっちゃいます。
楽しいよ。
随時新しいのも更新されるし。




 そして先週何年ぶりかにパーマ。
くるくるだよ。
ひだすらくるくるw

さおり氏ありがと。
また近々行きますね。





VISA申請の日。
朝九時からだったのでその後
上野、浅草、銀座とかをぶらついてみた。

まぁ一人だと一カ所の滞在時間短いよね。
でもそんな日も楽しい。
東京は飽きないね。

LOVE TOKYO♥♥♥


そしてバイト先の人に言われるG-DRAGON。
パーマかけたら急に言われたよね。

まっ嫌いじゃないからいいや。


そんなこんなで2011AWMenswearのコレクションがはじまりました。
まだ全部チェックできてないけど。

色使いやアウトドアとかがポイントっぽいね。
パリで目立ったのはワイドパンツ。
袴のように太いワイドパンツのシルエットは
贅沢な感じがして本当の魅力的。

さらっと見てよかった個人的に好きだったブランドは

3.1 Phillip Lim

Acne

Balmain

Bottega Veneta

Burberry Prorsum

Dries Van Noten

Hermès

John Richmond

Lanvin

Marni

Neil Barrett

Prada

Trussardi 1911

などなど。まだ見れてないとこたくさんある。。。
今回素敵なルック多いな。
色使いがカラフルなのより個人的に
気分はやっぱりベージュ。

レディースからの流れもあってベージュや
ミニマムなデザイン多かった。

あとレザーパンツとかレザーコートとかも
多かった気がするな。

来年の冬も楽しみ。

ランバンの大きなハットはマストで欲しい!!

Love fashion