2011/01/17

matohu 「慶長の美」展

16.01.2011

みほと昼間から渋谷でカラオケ。
まぁ二人とも真剣に歌うだけっていういつものノリで。

その後は歩いて青山へ。

せっかくなので
matohu 「慶長の美」展


にいってきた。

こんなにも1シーズンごとに明確なテーマがあるなんて知らなかった。
というか今までしっかり見たことはなかった。

自分が着るか否かは別として素敵な服達が見れました。

そして一番感じた事。

メンズあったら絶対かっこいいのに。

それが一番思ったな〜。

あと絵巻のディスプレイも素敵だった。
1/19まで青山のスパイラルでやってます。
皆様もお時間あれば是非是非。


↑そしてスパイラルで発見したオシャレなシートフォルダ。
普通にレザーな感じなのに¥600という安さ。

未だに買うか検討中。


夜は家で、サマーウォーズ見ながら焼き肉♥
肉旨い。

さてと、ビザ申請の準備やら細々したこと
片付けよーっと!!