2011/03/22

FLEA MARKET








I.S44 FLEA MARKET

AT COLUMBUS AV BET 76TH & 77TH
ON SUNDAYS








末はフリーマーケットへ足を運んでます。

こっちに来てから結構毎週っていうほど行ってる
気がするけどここは初めて。

GREEN FLEA MARKET  

服、家具、雑貨、FARMER’Sまで幅広い!
おまけに出店者の年齢も幅広いから売っているセレクトが面白い。
1歩間違えたら売れない
ブティックか竹下通りの脇道の雑貨屋さん。。

でもそこから掘り出すのが”蚤の市”









NOTICE
太った!と思ったら即コメントください。



廃校舎で開催されてるんだけど
校舎の1Fもスペースになってる!

右下ね



これはバスケットコート前で出店してた
アラビアンカーペット 







ダントツで





だったけどここは2位くらいに入るかも。





私好きそうでしょ??



どっかで見たことあると思ってたら

これは
ニューヨークミラー・・・
1860年代から1940年代にかけてアメリカで建てられた建築物の
アンティークの薄い錫の天井板を回収してフレームを作りミラーに仕立てたモノ

H.P.FRANCEでも取り扱ってますヨ








よくおみやげにこれは日本で買える!
とか思ってたけど逆だった。

日本で買えるものは当然アメリカで買える。

例えださいものでもチープなものでも



それくらいNYの方が進んでるんだなと実感した1日でしたとさ



そんな感じ。









所でこのアンダーバーどうやって消すの??