2011/05/01

Girls AWARD 2011 S/S


行ってきました!!Girls Award 2011 S/S !!

PARTY ROOMのピー太朗こと、大出千尋が出演という事で、
ご招待頂けたので、PARTY ROOMの仲間達(Ke-chan , momo )と一緒にいきました。

この場を借りて、ちー、おめでとう&ありがとう&お疲れ様☆
途中でTKSも合流して、なんか久々のフェス感を堪能しました。
TKSは大興奮。
 








アイコニックとAAA、はじめて観たけどなんかプロのアーティストの凄さ感じた。


TKSは大興奮。




 


 


そんな感じで、バックステージへお邪魔しました。



全員一致で紗羅マリーさんのショートでのオールバック&立ち振る舞いは


NO.1でかっこよかった!!TKSは一番の大興奮。


せっかく、ちーがイクちゃん呼んでくれたけどスタンバイで殆ど話せず、、。


momoの教え子?が現場にいたり。


なんか濃かったな。




バックステージは無料天国だからね。汁丼食べた。旨かった!!


でも、仕事関係の知り合いも数人汁丼近くにいたので、御代わりはやめました。


そして、無料プリクラを撮りました!!






 


なんとこのプリクラ、動画も撮れたという優れもの!!
画質がメチャクチャ悪いけど、なんかいざ「それでは、動画を撮るよ!」


ってプリクラ機に言われた時は「困惑→興奮→舞→期待」


となり、結構楽しかった。
 


 









 



そんな休日!!



ちー、また出て招待してねー神コレもTGCも!!(笑)