2011/05/10

あと一週間





いったいいつからブログを書いてないのか
わからないから
とりあえずガールズアワード。

からのPupleDaysのライブ〜。




いつものごとくタオルを忘れたけど。
ピックをゲットンしたもんね。


ちなみに
「あなたを忘れていけるように」発売中だにょん。

その後はたけのバースデー。








なんだかんだ小学生の時からのつきあい。
一番長いな。
親同士も仲が良く。
合わなくとも状況をしっているというね。
本当におめっとさーーーん。

からの麻布十番でまったり飲む昼下がり。



からの映画館。
「イヴサンローラン」
寝たよね。あれは家でまったり見る映画です。



dinnerはここ↓で




かーらーの。
はまちゃん宅におじゃまーーー。












スミタロ可愛すぎ。。。メロメロ。
しかもはまちゃん家はまワールドで可愛かったー。

かーらーの。





久々のくまとなおちゃーん。
二人ともやっぱいいわー。ちょくちょく会いたい。

かーらーの。
高山家でホームパーティ。











みなさま楽しそうでなによりでした。

かーらーの
my送別会 & たけ卒業おめでとーの会。













もりくん、わっくん、ななちゃん、じょーじ、たけ
ゆかちゃん、あゆこ、つじ、いっちゃん
みんなありがとーーー。
そして、とてもごちそうさまでした。

かーらーの。
久々うけあゆー。




久々に会えて楽しかったー。
この後のゆかちゃん合流後のカラオケもおもろーだったぬーん。

この合間のどっかで写真をとっていない飲みが諸々。
Sカワ&Ray編集の方と飲みとか。それも朝までとか。
それも楽しかった。

最近はこんな感じ。
あーあと一週間。

ぬへーーーーーーーーーーーーーー。