2012/04/27

大好きな






お兄ちゃん的存在
↑何人いるんだってよく言われるw 
でもお兄ちゃんランキング常に1位か2位だなー。

優しい、イケメン、雰囲気素敵、なんだか素敵、結局素敵、だから好き。

そんなだいくん(池田 大)が基博さんの新曲「アルタイル」のMVに出演。
まだshort verしかないけど。
制服ですぜよ。萌え萌えですね。早くフルでみたい。

だい兄は舞台もやってたんだよねー。
ロンドンにいたから行けなかったけど。こちら↓↓



その名もクレイジーハニー。
長澤まさみかわいいー。すごいねー。

頑張っている人に頑張ってっていうのは好きじゃないけど、
頑張ってーーーw!!でも売れすぎて遠くに行かないでねw