2012/05/29

一昨年ぶりにガンガン焼こーぜ計画。

先週は平日も週末もちょー飲んだ飲んだー。

なぜなら晴れ×アツい!!!という
さいこーの環境だったからーーーー!!

週末はコリアン食べたり
パブでまったり飲んだりー

2日連続でBBQしたりー。

だ・か・ら

ガンガンに焼いてやったじぇい。じぇいじぇい。


↑平日の仕事の休憩時間は近くの公園で日焼け。


↑あーぶれぶれー。な冷麺。
うまかったー。HolbornのKimuchiにてなっちゃんとディナー。


↑またまた会社の近くの公園〜。ほのぼの〜。


↑ぱぶぱぶ〜。ばぶばぶ〜。


↑アツくなると、とりあえず水着人口が多いんです。
ハレンチ!!

ごちそーさまでーーす。



↑格好かわいくて盗撮。
こんな感じ。この夏しよっと。
まずハットをげっとんせねばーーーーん。ばん。


↑二人で撮ろうとして失敗。


↑成功。よかったよかった。


↑なす!!(1日目)




↑たくさんの外人さんに囲まれ
みんな楽しそうで…

幸せ♥って普通に思ったよ。
へへへ。

がっイケメソ、美人ちゃんが写ってねぇぇい!!ざんねん。
(美人ちゃんはちょっとだけど、イケメソは結構いるんだよ。)


↑ The BBQなわけ。(2日目)


↑ぶぅ×ひさえ×かおる(1日目)


↑BBQ2日目はしのぶちゃん×ゆうちゃん×さわこ特製サンドと
サラダと鳥〜!!うまかったーーーー。


↑アツくて死にそーなチャラピーことれいしくん。
パープルデイズのタオルかしてあげたよ。

さりげにゆぅちゃんもしんどそーだね。


↑ほぼほぼ皆様上半身裸。
ごちっす。


↑ひといっぱーーーい。おっぱーーーーい。


↑撮るの失敗。

でもやっぱゆうちゃんのバッグかわゆすやんなー。
大きさもばっちぐぅぅぅぅ。ぐっ!ですな。


↑こっち成功。
近くのパブがタダ酒大放出。

バーゲン会場みたいに一瞬なったけど
人数分ゲットンしたぜよよん。

しかしチャラピー辛そうだぜ。




↑似たような写真ばっかり。
でも楽しかったらのせまくってみる。



↑お家に帰って
しのぶー×ゆぅちゃん×チャラピーと
冷やし中華♪♪

この週末も楽しかったなーーーーん。

たんたんたん。たん。なん。

づぅーーーーーーーーーぅぅぅぅん。

うぃ。

またまた。

けーーーーぃちゅあんんんより