2012/05/29

PUNTACANA





てどこやねん。。

て私も初めて聞いた時思ったけど

ドミニカ共和国

中南米

メキシコの右となりらへん

NYから南へまっすぐ

ハイチの地震があった小さな国でございます。





4泊ほどの小旅行ーーーー!!

めいっぱい遊ばないとね。

ちょっとニューヨーカーぶって

早めの休みとって旅行してきたよ。




なんか海外結婚式のカタログにありそう。。。





この辺のホテルてぜーんぶ込み込みで

チケット代からアルコール代からチップまで含まれてるのだ♥














初めはまじでジャングルに来ちゃったよ。。。と不安だったけど





アクティブに出たよ。今年はね。










こんな感じとかもうバッシングが来るのは覚悟だよ。。
いいよ。セーラさんここでは。。
どんなコメントも。





この30分前はスコールサンダー。。。。






















 フロントだって恥ずかしいとか関係ない

て思えた。。アメリカナイズドされたのかな。。

てか黒いな私。。













このバーがこのホテルで1番すきだったなーーー。。







ね。






勢いで I do wanna!とかいっちゃって、、





  I did.






10年振り近い側転。

だまだいけるぜ、早生まれ。

ハンドスプリングはさすがに怖かった・・・








キッズがかわーいのなんのて。









なんだか歯ブラシ途中にブラックアウトになって

水も電気もぜんぶとまったり、

一緒に行った友だちのいびきがうるさすぎて

夢と現実の間でほんとにいびき録画してみたり。。

とにかく濃厚な最近。。。


楽しすぎた!



5日間くらい日本語を喋らなかったことに感動!

あーアメリカ人になりたい。






アクティブは今夏のテーマかもな~