2012/06/26

さよならさえ〜上手に言えなかった〜♪

こんにちわ。
きょんきょんです。

うそです。

けーちゃんです。

いきなり無意味な嘘をついて
失礼ぶっこきまんぼー。

というわけで
最近のすけさんと仲間達をお届け。

写真見て思い出したけど
salyuのライブにいってきたのよねん。


↑大好ききょーちゃん。


↑ほぼ毎日一緒にいる女かおると。


あげぽよーーーーぽよぽよーーーー


salyuちゃっん


↑かわいい。


↑おなじみメンツでぱしゃ


↑ぱしゃぱしゃしゃぱっ


↑貧血でたおれたきょーこぱいせんと2ショットぱしゃん


↑ティンかわいいなっ。
番長は何をいのっているのかしらん??


↑やべーなんかめっちゃ楽しそうwwww

この日2日間家に帰らなかったから
髪ぼさぼさぱさぱさ。

もちろんお風呂は入ったよ。
マイわっくす&オイルちゃんがないと
髪がデッドなんですねこれが。

そして
さとる×かおるの少し早いバースデーパーティ
きょうちゃんリービングパーティ
的なことをしました。
@うち。


↑モリソンズで買ったバースデーグッズ。
ばーすでーっぽい。ぽいぽいっ。


↑しのぴーが夜中に失敗しながらも
つくった力作ロールケーキ♥かわゆす。

ちょーばすでーっぽい。


↑バースデーの2人。
さとる×かおる。

さとるくん…写真苦手なのね。
そうなのね。

ねぇそうっていって。


↑セルフタイマーでがんばった集合写真。
ぎゅうぎゅう。

そして目立ちたがりやさん1名。



めんごめんご〜。


↑ん〜。やっぱ女子は写真が好きね。


↑ベストショットになった真顔バージョン。

さとる社長。

真顔できてませんがなっつつつつ。
が、またそれも良し。


↑笑顔バージョン。
たのしそーーーーー。

??

こーちゃん!!!!!!!!

もー照れ屋さんなんだから♥


ゆるーーーく時間は流れる


↑あーーーーよっぱらっちゃったーーーーっつつつ。


↑ぱつきん兄弟ですが
なにか??


↑たのしそーな女子チーム。
かわいい。

あー嘘って疲れる…

ごめんうそうそ
かわいいです。


↑??ぶーさんの顔が伸びているけど??

注:これはカメラのせいであって決してぶぅの顔のせいではありません。
(一応フォロー)


↑さっくんとくっついちゃった、てへ。

てかちゃらぴぃの視線が気になる。

もー好きなら好きって素直に言えばいいのにっ♥


↑メンズverです。
こーちゃんかわいい。。。。


↑hdaigdhuajhdoapjsopajpojsdapoja@p!!!!!!!!!!!!!!!!!


↑なんて女子ショット。


↑ここはイギリスだよと主張する女パート1


↑ここはイギリスだよと主張する女パート2

ここから変な顔写真集スタート
(結構ひどいです。カメラの力ってごいすーな巻)


ぶぅ


かおる


しのぶ





さとる


こーちゃん


ひでと さくらい


ちゃら男


↑うちらかわいいでしょ。
誘ってもいいけど

○○までよ。な写真。

後半なぜけーすけさんがいないかっていうと
寝ていた…

そうです寝てたんです。

でも起きたよ。ちゃんとばいばいしたよ。

みんなたのしそーでよかった。

また集まろうね〜〜。

そして次の日
かおるとしのぴーと家の近くのマーケットでランチ〜。


↑ソファとかあると
写真撮られずにはいられないんだよね。ちゃぷん。


↑ランチはガレット。あーーーーーお洒落♥


↑そしてこんな格好でお出かけしてみたのねーん。

お気に入りのマルジェラのTシャツに
最近はまっているハイウェストのパンツ。
ハットにやや丸めなサングラス〜。

ふふふ。

脱力おしゃれ的な♥へへへ。

もっと褒めていいんだよ。

この日スナップもされたよ。へへへ。えへへ。

うふふふ。


↑この二人とお出かけしたのねーーーん。青空ふぉ〜


↑おいしそうな野菜にくびったけなしのぴぃ。


↑とられたがり。


↑ランチしてたら急に生歌。生演奏。
ちょーがいこくっぽい。


↑かわいい垂れ幕さん。

からの今日。↓


↓フネの上でビール!!
ビールビール♪おんざしっぷ♪


↑珍しくキャップスタイル。
マリエのせいです。

まさくんにもらったシュプリームキャップちゃんです。
トップスもまさくんのだっ。

はっ

デニムもだ…

こわっ。

ストーカーじゃないよ。


↑ビールでご機嫌な女子。



↑ちょーロンドンな光景。
ベンさん見ながらのビールは最高ですね。

やや寒かったけど。

そんな感じっす。

こんな感じで最近すごしていたぜよ。
一気に書きすぎて当分書く事ないんじゃないか
疑惑。。。。

いやそんなことない。
きっとある。

あっ失礼。

ほぼ独り言でした。

ん??全部そうか。

気づかなかった。

まぁそんな感じなんです。

たのしいんです。

最後に載せ忘れた写真達をさらっとお届け。


↑いつかの肉じゃが弁当 by しのぴぃ

おいしかったーーーー。ありがとん。


↑フラットメイトの二人。
ほぼ毎日一緒にご飯。

毎日おしゃべり。たのしーふたりですぜ。へへへ。


↑love box 前のちゃら男

かわいーこいねーかなーって考えているのでしょう。
そうでしょう。


↑ちゃら男うぃずけーちゃん


↑ちゃらぴぃなんか現地の人みたい。
なんの現地かわからないけど

現地の人みたい。

ニュアンスわかるでしょ??


↑だらすたん。だらすてん。



↑しぶいね。


↑けーちゃん×めりーごーらんど=かわいいMAX



ごめんなさい


↑4人で。

たのしそーーーーやん!!!!!!!!やんやん。


↑お洒落かっぽー的な??


↑やさしかったお兄さんとぱしゃり。
後ろの二人の会話が気になるね。


↑3人でぱさりんこ。


あーもー
つかれっちんぐまちこ先生だよ。

ちょーつかれた。

今回長かったね。

全部みたあなたも疲れたことでしょう。

お疲れさま。

今宵私はワインをのみながら
映画でも見て寝ます

お洒落でしょ。

そーよ

おしゃれな夜を過ごしちゃうんだから。

うん。


おやすみ。

ではでは。

また今度。

すぃーゆーすーん。

けーちゃん。