2012/06/29

お風呂に入りながらワイン

を飲むのにはまっているけーちゃんです。

もう終わってしまったのかと思っていた夏が
今日また来ました。

っていうブログを書こうと思ったら
携帯とパソコンを繋ぐケーブルを
会社に忘れて…

写真がアップロードできない。


ので


1枚だけしのぴぃにもらったシャメを載せてみる。


しろつめ草??だっけ??

あの花飾りとかつくるやつで
何年かぶりにちょっとつくってつけてみた。

そして誰かがいったひとこと。

「iPhoneごしのけーちゃんかわいい」


ちょっとちょっと

いつでもかわいいんですけど。

失礼ぶっこきました。
すみませそ。

今日は晴れて、あつかったので
例のごとくロンドンフィールズでビールしました。

さっくん×さとるくん×しのぴぃ。

この模様はまた後日にでも。

明日は給料日×金曜日。

花金。

ふふふふふ。

久々にももこと会う予定。

ではでは。

すぃーゆーすーーーーん。

けーちゃん。