2012/07/02

こんにちは!

こんにちは!大橋(ぱち)です。

先週、いつもお世話になっているstylistの渕上さんのBirthday Partyに行ってきましたよー☆

凄い楽しかったですし、凄い色んな方がいらっしゃっていて面白かったです。
そして皆さんの優しさを沢山もらいました。ありがとうございます!!
しかし、掲載可能な写真がありません。無念。。。(笑)



今回のBirthDayは、渕上さんが代表を勤めるチャリティーイベント`ROSES.`の
皆さんが中心になって、行われていました。

「ROSES.」とは、、、
チャリティアート展覧会「ROSES.」は、途上国の子どもたちが十分な教育を受ける環境づくりのサポートを目的として2008年にスタート。薔薇をイメージして制作した作品の展示・販売等による収益を全額寄付金とし、子どもたちの未来をつくる手伝いを様々な分野のアーティスト及び著名人と協力して行ってきました。
昨年は、3月11日に起きた日本国内で観測史上最大となった東日本大震災を受け
「東北のため今わたしたちに出来ること」
をテーマに、被災した東北地方の未来を担う子どもたちへの支援活動を中心に行いました。
(来場者数4,919人、総収益額5,015,689円)。

今年も引続き復興地支援のチャリティイベントとして
「Make a Firm Decision ~自ら歩き出す未来への道~」のテーマで開催いたします。
従来のアート展に加え、東松島市矢本運動公園仮設住宅で活動している
内職の会「とんぼの会」と協力して行う「職業⽀援プロジェクト」や、
東北の伝統工芸×ROSES.の復興地コラボレーションブースも設けます。
本展覧会で集められた収益は、NPO法人CARE-WAVE及び、立花貴氏
を代表として被災地の子どもたちを笑顔にする支援活動を行うため設
立された一般社団法人Sweet Treat311の他に、「とんぼの会」や東北
各地の伝統工芸施設など、今回の復興地コラボレーションブースに関連
した機関への支援や寄付を予定しています。


このプロジェクト、本当に心から応援しています!!

ROSES.Charity Art Exhibition 2012「Make a Firm Decision ~⾃ら歩き出す未来への道~」開催日程: 7 月25 日(水)~29 日(日)開催会場: 表参道ヒルズ本館B3F スペースオーhttp://www.omotesandouhills.com


大橋(ぱち)