2012/07/03

週末はアクティブにそしてだらだらと。

こんにちわわ。

日曜日は割と良い天気だったのに
一日中you tubeを見て
だらだぁらしていた
たかやまです。

どーも。

それでも金、土はアクティブに動きました。
てかほぼ毎日あくてぃぶーな気はするけど。

はい金曜日いってみよー。

日本から戻って来た
ももことパブ→ディナー→パブってきたよ。



↑暗くて全然撮れなかったよね。
ちぇっ。美味しいご飯もとれなかったじぇ。
ちーーーーん。

パスタとステーキとワイン。

なんて素敵ディナー。
さすがももこ。


↑ももこの旦那。べんちゃんだっよ。


↑かわいーんだべんちゃん。
ももこにじぇらしー。ねこじゃらしー。

からの土曜日はいつものあの女と
フリーのフェスにいってきたのねん。


↑フリーのフェスだから全然期待してなかったけど
ちょーよかった。めっさよかった。

ぎざよかった。

話は少し戻って
会場に着く前にロープウェイっぽいもの発見。

へーーーロンドンにこんなものああるんだねー


↑こんなものロープウェイ。乗りたい。

駅っぽいところには
水上スキー??みたいなのもあった。
なんていうだあれは。

水の上ですぅいーってなって
ばーってなってじゅばーーーんってなるやつ。

あれもやりてぇい。

そんな少しお台場感のあるところを通ったって話ね。

本題に戻ります。


↑ここからはじまるよ〜。おいでおいで〜
的な入り口。かわゆすーーーーーー。

まったく期待してなかったから
テンソン上がる。


↑入ってすぐの広場的なとこの電気の傘??の中には
アンティーク?なものが入っててかわゆすやんな〜っだったり。


↑その横では劇がやっていたり。


↑お客さん全然笑ってなかったけどね。
うちらは爆笑でしたぜ。

ナイスです。にいさん、ねぇさん。


↑なんかジブリな世界を感じさせる素敵なバーもあったよ。


↑こんな風に唐突に
お洒落さあふれちゃってる建物が…

そうだね。
溢れちゃうBE IN LOVEだね。
ゴマキだね。
懐かしいね。


↑からのShall we ダンス?
これまた懐かしい。

普通にシャルウィダンス?って言ったもんね。
雰囲気ってこわいね。


またまたお洒落な建物。 
全然お洒落に撮れてないけどね。 
 気持ちだからさっ。 
お洒落!!って
思いながら見れば お洒落に見えるよきっと。

だからお洒落だなーって思ってみてみて
お洒落に見えて来るから。。。

って

なんの話??

まーいーや
次。


↑あのドームみいたいなのが
シャルウィーしたところ〜。

夏っぽくて素敵な空だね〜


↑フェスといえば!!な。
移動遊園地。 

見るだけでややテンソン上がる上に
 ファミリーもいっぱいだったから
劇的可愛い子供達がたくさん。  

… 

 持って帰りたい可愛さ。
 そしてこんな光景が似合いすぎだよみんな。  

あーずるい。



なにかに手を伸ばしているこの子。
いったい何に手を伸ばしていいるのか…

念を飛ばしているんだね。

凝ができないから
すけさんには見えないよ…

いーな念欲しいな。

でも強化系は嫌だな。。。

はっ話がそれた…めんたいこめんたいこっと。


↑可愛く外国っぽい風景。


↑可愛く外国っぽい風景。

えるびす!!!!!!びすびす。


↑かわいい女の子と綺麗なそら〜

そら〜と君との間には〜♪


↑とりあえずぱしゃりんこ。


↑足めっちゃ長い人達…

すごいよね。普通に。
この状態で普通の人とハグとかしてたもんね。

すげーかっけー。


↑あれ?
よーこのおのさんですか??


↑ふんいき


↑たのしそーなおんな。


↑かわいい野菜たち。


↑かわいいけーちゃん。


↑天皇並みの気品で手をふる女


↑めさめさ可愛い金髪少年。

かわいすぎてめっちゃ盗撮。


↑かわいすぎる。毛だけで可愛いとか。。。

どーいうこと。


↑いもむし競争。

大人ってとこがいいよね。
みんな必死だったよ。


↑あーーーーーーーーーかわいい。


↑よおおおおおおおおおおい どん!!!!!!

てんてん てけてけ てーんてーんてけてけ
てーんてーん てけてけ
っっっっっっっっっっっっ♪


↑たまに白衣の女子が邪魔します。


↑あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ずるい。かわいすぎる。


↑からのそばをほおばる日本人女性。


↑アフロがめっちゃ似合うにいさん。
いけてる。


↑風で持ってるのがめっちゃ大変そうなばるーんばばぁ。


↑首からバナナをさげたむきむき兄さん。


↑メインステージは大盛り上がり〜〜

いえぇいいえぇいいいいぃぃぃぃっ。


↑この人達めっちゃめっちゃかっこよかった。

まじでまじで。

すんごかったよ。普通にライブ行きたいよ。


↑全員ブラックのお兄さんなんだけど
パフォーマンスも音楽もしびれた。。。。。

ずっきゅーーーーーーん。


↑実は川沿いなんだな。

素敵でしょ。


↑いつも通りにはしゃぐ女。


↑なんかいい感じにとれてる。

ふふふ。


↑みんなまったり。

こういう時いつも思うけど。
本当にみんな楽しそうなんだよね。

そんなみんな見てるだけど
楽しいきもちになっちゃうから不思議。

不思議遊戯だね。

たまほめに会いたい。

ん??たまほめであってるっけ??

まいっか。


↑お気づきかしら??

にゅーグラサンよ。
会場で売ってたからフェス用に買っちゃった。

花柄だよ。
似合うでしょーーー。

誰か『うん、似合うねー』

けーちゃん「知ってる!!!!!!!」

って会話しそうだな。


↑はしゃぐ


↑キスされる。笑


↑レイバン似合う細身ににーさん。


↑すいません。
かっこよかったので度々盗撮しました。

ごめんちょ。


↑おっこれの方がサングラスの柄がよくわかりますな。

いかがざんしょ。

残暑みまい。

しょーちゅうおみまいーもうしあげーますー


↑隣で踊ってたにいさん。


↑わぉ。ちゅうされちった。
へへへ。

すぐ仲良くなっちまうぜ。


↑トイレは大行列なので
だんすぃはこんな感じでっす。

そりゃそーだーーー。



↑携帯むけたらおねーさんが素敵な笑顔と
ポーズで決めて下りました。

さんきゅーーーーーーーー。


↑家がやや遠かったので早めに帰宅しましたとさ。

からの金曜日に戻り
べんちゃんとももこと別れ

一人でパブに出かけると


↑ブラジル人のイケメソ。
フィリップと出会う。


↑というか右のおじさんにやたら気に入られ
その連れだったフィリップと仲良くなったっていう。

そして5杯くらい飲んだけど
一杯しか払ってません。

ごちっすおっさん。へへへ。

そんな感じの週末でした。

最後にめっさかっこよかった動画のせちゃう。
あっそんときのじゃないよ。
ただのyou tubeだよ。

ちけらっちょ。