2012/07/05

そーいえばきょうこぱいせんの写真をたくさんとったんだったブログ

はろーはろー

全然仕事がはかどらないけーすけです。

なんとなく撮った写真を一挙アップっぷ。


↑休憩中。
晴れたら公園でこんな感じになります。

みんなこんな感じだよ。素敵だね。だらだら。


↑おっさんかわいいバッグを発見ほしーなほしーなー。


↑新しくできたスタバを発見。
コーヒー好きな人ってスタバあんまし好きじゃないよねー

結構すきだけどなー

持ってるとアクセ感覚でなんかお洒落だし。


↑ユニオンジャックでなおかつキラキラなパッケージ。

無駄だけどなんか好き。


↑晴れたから暇人誘って
仕事終わりのだらだらタイム。


↑良い太陽さんでしたね。

ラブ日差し。びば日焼け。


↑ザラで可愛いペーズリーの水着発見。

あー海いきたす。


↑さらにペーズリーのストールさんあずうぇる。
かわゆすなー。買い物してーーーぃ。


↑こんな派手色パンツもいーねいーねー

絶対Tシャツインだよねー。


↑絶対買ってもかぶらないけど
なんか最近ほしくなっちゃうキャップちゃん。


↑こん時はセールだったはずのこのベルトさん達。
この前いったらセールじゃなくなってたいう…

ちっ。


↑はじめて飲んだビール。
ちょっと高かったけどうまかったっていうだけの話。

きょーちゃんまつりいきます。ごーごー











↑同じようなショットたくさん。
彼女は今パリですかね??

みんなどんどん帰国やらしていなくなるーーー。
でもまた会うのが
楽しみ楽しみ。るるるるーーーー。


↑こんときはじめてだったひろちゃん。
かわちゃん。かわちゃんの躍動感すげー。


↑ふたりアゲイン


↑からのコレ。


↑これまたお初
だったいずみちゃん。

いずみちゃんの『ず』はもしかしたら『づ』かもしれない。

またぱいせんいきます。





↑ぱいせん祭りでした。ちゃんちゃん。


最後にかわいーけーちゃんでぱいならです。

ぱいぱい。

まちがい

おっぱい。

いけねっ。

ばいばい。