2012/08/31

テンソンのあげ方をを忘れた26歳男子。

26歳ともなると
男子って言わないのかな。

言わないよね。

てか26とか
あらためて書くとリアルだね。。。

えにうぇい

写真をあっぷっぷしてみよーか。

とりあえず
たこやきぱーりない。
あっとさくらいフラット。


ちっさいたこさんいっぱい。
かわいくなーーーーい??

そーいえばさ
たこって食べるまんまで泳いでるじゃん??

だからさ
水族館とかいくとさ

お腹空かない??



わーーーい
みてみてーーー(まぁ見てるか)

ちょーたこ焼き的な〜


やっぱちょーたこやきーーー


からの
バストトップがぬれた女。

やってくれますよね本当。


ムーミンです。

顔全部写すとブログが荒れる気がするので
目線はなしです。


すごく躍動感のあるぶぅさんです。

この日はニットにショートパンツという
ギャルっぽくもシャレたプレスっぽくもある
格好でしたとさ。


さくらいとおかあさん。
なんだか倦怠期の夫婦のイメージ画像のようだね。

もしくは自分達の子供を悲惨なかたちで失ってしまった夫婦の
インタビュー映像的な。的な。

どちらにして微妙ですね。悲惨ですね。

そんで違う日は巨匠こと
ひろぴーのスタジオに遊びにいきましたぜ。ぜぜぜ

ぜんざい!!ばんざい!!


こんな手術台みたいなのんがあったりん


最強おしゃれ宣言みたいな
格好の巨匠がいたり


ロックミシンの調子をなおす
おかあさんがいたり


おしゃれってなんだろうって
考えながらも
格好は最強おしゃれ宣言してる
巨匠がいたり


おしゃれすぎて
額から出て来ちゃった
巨匠がいたり


THe制作中な感じのしゃれおつな場所があったり


もう服だけじゃ物足りないの…

だったり


すーぱーおかあさん誕生だったり


MODE最前線

だったりしました。

変な座り方でブログを書いていたので
すんごく

すんごくだよ。

股関節が痛いっす。まじっす。
でじまっす。

以上っす。

とりあえず

ONE DIRECTIONのnew album発売が決定したんだよ。

蛇毛者がかわいいんだよ。

間違いだね。

ジャケ写だね。

まぁとくにアップはしないけどね。

じゃっそんな感じで。

また近いうち。

けーちゃんでしたとさ。

ふん??

やっぱり最後に

too much keichanでお別れね。


あっかわいい!!って思ったでしょ。
ねぇそうでしょ??

そうなんでしょ??

そうっていっちゃいなよ。

ねっ。

お願い。

好きって言って!!


はっ!!!!!!!!!!!!


脱線事故発生。

やばい終わりが見えない。

出口が見つからない。

まっいっか。

ばいばーーーい。