2012/08/26

生演奏カラオケ

みなさんこんばんわー!!
PACHIです。
携帯が壊れました。
機種変して、なんとか修復。

そんな中、先日の写真が出てきて思い出しました。


「生演奏カラオケ」


そこは麻布の某ビル○階。
初めて行きましたが、凄い不安なビル。
怪しさマックス、、、でもスキマプロジェクトのお二人が「絶対にオススメ。最高のカラオケ!!」
と言うので足を進める。。

「会員制」の大きな文字。
このパターンか。人生2店舗目。
しかもその1店舗目は、知り合いの店だから、「本物だー!!」感がある。
どんな人いるんだろ。こえー。

お店の中に入ると凄い昭和な空間!
でも店主いわく、イメージはスペインらしい。
でもメキシカンハットがめっちゃいくつも飾ってある。。


お客は僕らだけ。
なにがはじまるのか、、、不安


歌本と呼ばれるクリアファイルを渡され、ハイボールをつくられ、、、





あれ、あれれ、、、
リクエストした曲を全部2人の人がガチで上手すぎる演奏とハモリ。
ステージにあげられた僕は、目をつぶるとそこに30万人の観客がいました。



恐らく、みんなが想像している3倍は確実に気持ちよく歌えます。
恥ずかしいのは、歌いだして3秒くらい。
本当にミュージシャンになった気分になる!!

最高ー☆
今度みんなで行きたい!!


ちなみに2時間くらいで、一人当たりの予算、、、1万は最低ひつ世だと思ふ。。。

でもその価値あるよ☆



ぱち(PACHI)