2012/08/18

おいしいごはん

こんにちは!
パチです。


おいしいごはんが食べたい。
そう、今まさに休日出勤が終わり、今日の残り時間と明日はまさに「フリーダム」!!
とりあえず明日の朝のジムだけはマスト。


さてさて、そんな今日と明日の併せて4食はうまいもの食いたいです。
そんな気分。

この前OPENした青山のIDOL、そこで食べたランチがマジで旨かった!!!!!


ランチには、
・サラダランチ
・サンドウィッチ
・プレートランチ

の3種類があります。
冷製のかぼちゃorにんじんのスープとドリンクがつくのですが、それもこだわりの品で
本当に旨い!!!!!

サラダランチは、その名の通りサラダに地鶏とかが入ってます。ボリューム実はマンテン!!

プレートランチは、ステーキやポークなど、その日によってお肉かわるみたいですが、
お肉。野菜にライス(五穀米っていうのかな?)orパンと、こちらもお腹いっぱいになるやつ!!

そして僕の大好きなのが、サンドウィッチ!!!
てか、見た目からおいしさが約束されてるのです!!


わかります?!マフィンなんですよ!!
こぼれおちるフワフワの卵に厚切りベーコン!!マジでうまいっす!!!
てか、まな板をお皿にしてるのもかわいい!!

あーお腹すいた。
明日もランチはIDOL行こうかな。



ぱち