2012/08/23

パリにいってきた模様をささっとお届け。

どーもどーも
割とおひさしブリーフなけーちゃんです。

頑張って日焼けしたものの
最近白肌がちょっと恋しい
なんて思ったり

思わなかったり。

ともかく
パリにいってきたよ。

さらっと電車で2時間。

なんて近いのだパリちゃん。



ついて速攻朝ご飯。
しのぴーのおねーさま家のテラスにて。

普通に買うパンがめっちゃ上手い。

このパンはおいしいところのなんだけどね。



集合写真的な。

shinoP, booooo, marikosan,me


赤いリップ??
紅いリップ??

どっちが正解??

わかりませそ。さしすせそ。


パリでもやってたパブリックヴューイングぅぅぅぅぅ

パラソルがマリメッコ。かわゆす。

てかオリンピック既に懐かしい。


ランチしたお店にいたイケメン。
ちゃんと撮れてないけどイケメン。

彼の為なら宗教変えちゃう的なね。


ランチ。
お肉一切なしの宗教的なお料理。

うまうま〜


そしてパリをひたすら歩く。アルク。


ジェラート発見。

女子ややはしゃぐの巻き
後藤真希。


プリクラ的なものをとってみた。
大失敗だけど

けーすけくんはおしゃれげにうつったぜ。
我ながらさすが。


回転する女達


パリ×メリーゴーランド=おしゃれかわいい図


パリコレテントが貼られる公園でスナップ風ショット。


きめ。


まったりしてたら
糞が落ちて来た。

ロンドンでも2回あるけどなにか。


夕飯の前菜よ。メインの写真はいずこ。


おしゃれ風はなぶささん。


お久しぶりなせーら師匠
相変わらずの毒舌に癒されましたぜ

からのお洒落セレクトショップ
メルシーへ。





かわいかった。
でも何も買えない。

というかパリで何一つ買っちゃいないさ。

しゅん。


身体のバランスがおかしいよー
な鏡でぱしゃ。


ちょっとちょっと18禁。
な銅像さん。


さて
どちらが本物のエッフェル塔でしょう??


ちょー観光写真


からの本物かと思う程のクオリティ

くさま先生。


夜はガレット


なんかかわいい天使たん。
でもライフル持ってるのね

いけない天使たん♥

最終日は体調をくずし
全く写真をとらず。。。

年に数回もない体調を崩す日が
パリなんて。。。

くそ。

もしやパリアレルギー。

レベル高いぜパリ。

パリパリゲームしたいぜ。

以上だぜ。

ばいばいだぜ。

ちょろっとHTMLの勉強しなきゃだぜ。

ふんふん。