2012/09/21

毛皮の季節到来の噂。ブログ

こんばんわんこ。

奇跡の2日連続ブログ更新です。
ギネス記録ですね。

嘘です。

今日は毛皮を2人見ましたよ。

その一人をぱしゃりんこ。


そっかーもう着ていいのかー。

今ならインナー薄着できれちゃうもんね。

そっかそっかー

勉強になりました。

そんなけーちゃんの今日の格好はどーーーーん。


一日の後半で気づいたんだけど
なんか私立の小学生がそのままでっかくなっちゃった!
みたいなコーデネートだよね。


ちなみにサングラスはおニューだよ。

買っては壊し
買っては壊し

きっとこれも今年いっぱいもてばいい方なのねん。ふん。

話はかわってですね

元ちゃっぴーの部屋は改装中でして

すごいことになっております


あらおしゃれ。


と思うのは私だけー??
(↑だいたひかる風に読んでね)

まぁいいや

長く書こうと思ったけど
やっぱり疲れたから
やめるね。

はーい。

ではまたまたま○こ〜。

けーちゃんからの便りでした。