2012/09/23

もうすぐぶぅが日本に帰りますぞよ。ブログ

こんばんみー

これからウチの近くにできたピザ屋さんに
行こうとしている輔さんです。

こんにちわ。

今日は久々に
ぶーと買い物行ってきました。

買い物目的で外出するのは
結構久しぶりです。

そして案の定遅刻してくるぶぅさんです。

ぶぅさんの家から5分くらいのところなのに
遅刻します。

さすがです。

慣れていますが。

じゃあ早速写真チェックいってみよう。


待ち合わせ場所の協会で
ウェディングしてたよ。

なんか簡素な感じで
すごく外国っぽい感じ。

シンプルで素敵でした。

お会いした事はありませんが
お幸せに。

もし
幸せが余ったら
もらってあげてもいいんですよ。

古着屋などまわりつつ

アメアパの期間限定アウトレットショップにゴー


100%元気印なあの女はそんなに安くないと
言っていましたが、安かったよ。

結構半額くらいだったやん。

お給料でたらまたいこっと。

からの



 もうすぐ帰国します。
ぶぅさんです。

髪の毛グリーン的な。

ロンドンぽさ全開だね。

お洒落番長ですね。

そして大好きなBLITSへ


奥のトレンチが可愛かった。
おそらくバーバリー先生。

欲しいな。ベージュトレンチ。


なんだかアンティーク雑貨がやたら増えてました。

あーアンティークかわなきゃー。
日本に持って帰らなきゃー!!


真剣にトレンチを探すぶーの後ろ姿をぱしゃりんこ。


これ系のブーツ1個ほしいなー。
かわいい。でも高い。

安いんだけど高い。

ちっ。


冬の定番白ニット。

ロンドンでめっちゃ見るこの白系ニット。
お洒落な人は大抵きてる。

欲しいんだけど。

顔が薄いので
いろいろぼやける。

でも欲しい。

欲しい。

買うか。

次出会ったら買うか。 

そしてめっちゃ買うか迷ったコレ↓↓


 トグルがめっちゃかわいい。

レインコートでこのデザイン。この色。
かわいすぎるよ。


でも買わなかった。

なんか着ない気がする。

でも買ったら、すごく嬉しくなっちゃうアイテムだね。

次行ったときにもしあったら
ゲットンしちゃう??

どーする??
どーするよ
おれ!!

みたいなCMあったよね。

なんだっけアレ。

まぁいいか。


かわいいパッケージの写真を撮るぶぅさん。

この後同じく撮ろうと思ったのに
撮るの忘れた。

ふん。


デザインフェスティバル期間中ということで
なんかエキシビジョンやってた。

入ってないけど。

とりあえずぱしゃりんこ。


からの喉乾いたので
茶しばきましたとさ。

完食!!

このカフェめっさ可愛かった。
安かったし。

一人でも行きたい感じ。

今度ふらっといってみようかなん。なん!!なのな。


ロンドンらしさゼロだけど

滞在期間も残り少ないぶぅの
バックスタイルをぱさり。


 チャリで移動中です。

なかなかチャリに乗ってる写真撮らないからね。
貴重な1枚ですぜ。

最後はわたくしけーちゃんことすけさんの写真でお別れ。


今日も短パン。です。

ちなみに今日の収穫は

短パン1つ
靴1足

です。

予算オーバーです。


この先、生きて行けるのか
不安です。

まぁなんとかなるでしょう。

てかなんとかします。

それが人生です。

なんてね。

あっ薫から電話だ。

今からくるって。

さぁピザだ。

お金ないけど。

いってきます。