2012/10/06

チャリのブレーキが全くききません。

そうです。

死んでしまいます。

来週仕事が落ち着いたら
自転車屋さんに行こうと思います。


眠れないので

ブログを書いてみようと
試みていますが、

既にめんどうが臭いです。

とりあえずこの前やたら海外っぽいトイレに遭遇したので
その写真をアップしてみましたとさ。

ちなみにバッグは最近買ったお気に入りですぜ。

日本でも綺麗なのを使えるように
もう一つ買おうと企んでおります。

ちなみに


↑↑で買えるよ。
エコバックなのにでかいし
マチついてるし
とっても便利。

しかも個人的にデザインがとても好き。

なんでこんなに文字ってかわいいのだろうか。

本とか全く読まないけど。

まーそんな感じ。

写真ばっかり溜まっているので
そろそろちゃんとアップしますね。

ぶーのリービングとかね。

ではでは。

おやすみなさいませ〜〜。