2012/09/28

ピザとアウターと私

どーも平松愛理です。

嘘です。

「部屋とYシャツと私」みたいなタイトルにしてみました。

今部屋がおそろしく散らかっております。

アウターとボトムスを全て出してみました。

先日買ったファーに合うアイテムはどれか
探しています。

が、レザージャケットしかしっくりこない。

もっと使えると思ったのに。。。

まぁいいや

ちょっと前にピザ食べに行った様子をお届け!!

するとか

しないとか

まぁするんだけどね。


アウターやらファーやら話しましたが
そうです。

既にコートきれますよ。


元気印かおるちゃんのデニムがロンドンっぽくて可愛いのね。

じぇらしーじぇらしー
ねこじゃらしー
(↑久々)

かーらーのー


ピッザピッザーーー


ここのピッザは熟成時間を長くする事で
ほどよい酸味が生まれた生地を使用してるよ。


家にめっさ近いからまたすぐ行きたいなー。

しかも日本語ぺらぺらなイタリア人??ブリティッシュ??
が働いてるんだよー。

へーーへーーーー


うちっぱなし的なコンクリ感にウッドな感じが
とってもシンプルだけどすごく素敵。


みんなでぱしゃりんこのぷー


外観いけてねー。

上の看板は関係ないよ。
たぶん前にあったお店の看板。


そうです。私たちなにを隠そうチャリ族です。

日付はかわり

ある日の午後。


ちょっと用を済まして
一人でカフェへ。

家に割と近いお気に入りにカフェ。

スタジオと隣接してるから
お洒落な人もいたり

いなかったり。


けーちゃんの必須アイテム。
たばこ道具一式と
手帳さん。


なんだかちょっとらしくない全体にだぼっとした格好で
お送りしたみたいです。

なんかこの日めっちゃだるかったんだなー

またまた日付はかわり
オフィスの近くに最近できたかわいいカフェで
エスプレッソをテイクアウェイしてみた。


そして最後はやっぱけーちゃんでしょ。

新しく買ったファーケープちゃん♥


家の前で。

きったな。

築年数100年以上って噂。



近寄るとこんな感じ。

明日このファー着たいんだけどさー

なんかコーデが思いつかなくて
これと同じになりそうな予感。

んーーーー。

どうしたもんかな。

まぁいいか。

とりあえず部屋かたさなきゃな。

めんどくさっ。

ちんこ!!!!!!!!!!!!!