2012/11/22

ミスタージェントルマン!!

最近家に帰る前にパブに行って
酔っぱらって帰宅するので

未だにブダペストの写真を
パソ子さんに移せていませそん。


パブ毎日
金欠マックス

でも、しょうがにゃい。
あと4ヶ月しかないんだもん。

ロンドンライフ。

えにうぇい

ネットサーフィンしていたら
見つけた素敵服。

ミスタージェントルマン。

なんて素敵なネーミング。


日本な感じと、ジェントルマンな感じが
めっちゃ素敵。

なんなんだこの素敵異素材MIXコーデは!!

まじ企画タイトルと通り。


このオレンジも素敵っすな〜。
てか襟マジ劇的にかわゆすな件。

でも袖口鬼汚れそうだね。

おしゃれだね。


ちょーロンドンっぽい。
タイプ。

フィッシャーマンニットとニット帽
深いグリーンが大人っぽい。

ん〜ロンドナー。

アイテム可愛いけど
なによりスタイリングがめっちゃかわいい。

コンサバに遊びを散らした感じが
ぐーーーーど。ないっす!!

いーなー。
服ほしーなー。

白人になりたいなー。

けーちゃんでした