2012/11/25

ブダペストにいってきたよブログやっと更新。

どーもどーも

けーちゃんどすえ。

お元気ですか?
けーちゃんは元気です。

今日は休みだけど
早めに起きて、しのぴーと散歩、カフェってきたよ。

午後は家で髪切ったり
ビール飲んだり
いろいろしてたら

いつのまにやら
こんな時間。

なんでブログでも書くか〜っと。

そうです

やっとブダペストブログです。

関係ないけど
ブダペストって言いにくいよね

ってかブタペストなのか
ブダペストなのか
ブダベストなのか

いまいち分からなかったよね

まぁBudapestだよね。

さーいってみよー

まずは
お家を出発からのバスを待つ



旅行なので久々にコンバース〜だよ

たまには順序立てて
やって行こうと思ったけど

俄然無理でしたとさ。

てきとーにいきまーーーす。


↑ナイトクルーズでの一コマ。

ヴァイオリンのおじさまが大阪で演奏したことがあるらしく

「日本の曲弾けるよ」つって
上を向いて歩こう を演奏してくれた。

鬼素敵でした。



↑躍動感のある写真がとりたくての図


↑二日目のお昼〜

貴腐ワインめっちゃうまい。
てかマジ甘い。

飲み過ぎたら大変〜な感じ。


↑なんかめっちゃ元気だったから
飛んだり跳ねたりしながら前に進んでみました。

空を歩くけーちゃん。


↑シュールめにきめてみました。

いかが?


↑ビールもやすーーーい。
外でドラフト飲んでも1ポンドくらいていう破格なお国。


↑素敵過ぎだった夜景ちゃん。
ライトアップ効果おそるべし。

美しい


↑今回急遽泊まったアパートメント。

あとキッチンとダイニング、寝室有り。

めっちゃクリーンであったかーーーい基地でした。


↑ゴンドラとしのぴーーーー


↑鷹?鷲?

とりまかっけーことに変わりない。


↑なんか
忍者のように シュシュシュッって
動きたくなって

その結果

写真上です。


↑はしゃぐ女


↑ホットワインを買うしのぴー。

ここのホットワインは白だったよ〜
うまうまだった〜


↑夜景×けーちゃん=素敵

はい


↑ご飯を真剣に選んでいる。の図


↑朝からテンソンマックスで
踊りたくて仕方がないスケさんです。


↑ナイスすぎるビューなカフェでぱしゃりんこのぷー


↑やたら戻ってまだロンドン〜

しゅっぱーーーーつ
なすのおしんこーーーーー


↑はしゃぐお母さん


↑まわっちゃうおかあさん


↑めっちゃおいしいレストラン〜


↑めっちゃかわいい光景だった〜

ずるいーーー可愛さって罪ーーーー


↑怪しい注射器を拾いました。

注射しちゃうぞ♥


↑ものっそい外国感のある写真とれました


↑穴があると入りたいんです


↑中央市場。
でかいし室内だから回りやすい〜


↑女が酒を品定め


↑気になってはいたが人ごみに行くのが嫌で
ロンドンではスルーしたマルジェラ×H&Mちゃん

まじっすかってくらい
余ってましたとも。

なんでレディースのジャケット買ってみました。


↑まじでさ

ドナウ川素敵だよ。
おすすめ。

好きな人ときたらロマンチックですよん


↑クリスマスマーケットも時期的にはじまってて
ラッキー。


↑ブダペストは温泉も有名なんだー

水着は着るんだけど
日本並みにあつい湯船もあったりして

すんごい気持ちよかった!!

写真上は湯上がりで
缶コーヒーとタバコの図


↑オサレ…かわいい…くないですか?


↑なんだかんだクリスマスってテンソン上がるよね

というより心躍る?

それって一緒??

ふん?


↑1リットルビール。

めっちゃ重いんだわ。当たり前だけど。

めっちゃ安いからね。

たしか400円しないくらい。


↑まじめにマップと向き合ってみる。

なかなか分かり合えないよねマップちゃん


↑しゃれた小道でぱしゃり


↑なにか?的な


↑ちんこが走ってたんだ〜

まちがいちんちん電車。


↑とりあえず
おもしろい写真を撮るのに必死


↑けーちゃんオンザ橋


↑セルフタイマー万歳♥


↑素敵びゅーーーでしかないーーー


↑かわいいお菓子。

でも頭は大仏。


↑どーもけーちゃんだけど。

入り時間合ってたかしら??的な


↑めっちゃおいしかった

フォアグラさん♥


↑こちらは鴨さんやらチキンさんやら

まぁ全部おいしいんです


↑桜井のおっさんにそっくりな
おっさん


↑「何者だ!!!!!!!!!!」


↑ポーズが古い。


↑この3人で行きました


↑MYOUJO的な写真が撮りたくて。

我ながら素晴らしい出来。
顔も作れてる。

ないす


↑全身タイツではないんだよ。

あーーーーーーーーーー疲れたー。
この辺でいっかな??

いいよね??

でもとにかくブダペストよかった。

ご飯おいしい、やすい、温泉ある、ドナウ川沿い素敵。

おすすめです。

来年はキアイ入れて旅行しまっす!!!!

けーちゃんでした。