2012/09/24

今日は1日YOU TUBE を見てた









こんな日があっていいのだろうかと思うくらい暇 

 秋がすぐその辺におります

夏はもういちゃった;)









Face Bookのトップ画面にしてみました

こっちに来て 

考えるようになったことの1つ

家族との距離が日本の家族より遥に近いこと

まずは カタチ から

とりあえず「近いアピール」












どうでもいいけど 痛かった 

本当に 痛かった

そしてキスマークみたい

でも太ももて、、、









JAYSON WOO

鏡だよ









ブロガーのTAVIチャン

なんだかプロ意識が高くてすっかり

目で追っちゃった

歩き方とかスナップにイチイチ足を止めて

ポージングする感じとかね

そしてツィギーばりの

足の細さ カモシカ 









打ち上げ

外国の方は和食がお好きなようで









OH my got!!!!too bright to look at you!






Don't you think so,girl?





Dammmmm!






誰だっけ。。

マニュなんとかさん

空港勤務






パトリシアのお店行ったら本人いたー!

あ ケイちゃんのいとこの

ひらくさんのお店







一人異常に決まってた










NYの和食

ここは日本顔負け

だって黒七味









FASHON WEEK

お疲れ様でした

また来年 







私の住んでる街 


si!! te quiero mucho!!